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ワード:発芽玄米
2019年3月30日20時43分

「発芽玄米」が食のワードで話題になっていますので、この発芽玄米に関連する動画、ツイートなどのウェブコンテンツを揃えてみました。
※動画・ツイート情報は、リアルタイムで取得・表示するため、時間が経ったワードでは、内容がマッチしないものが表示される場合があります。



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発芽玄米に関連する動画&ツイート情報ページです!



発芽玄米関連ツイート

studyfl
米トレーサビリティ法の対象品目は下記のとおりです。 ①もみ、玄米、精米等 ②米粉、米穀を挽き割りしたもの、ミール、米粉調整品、米菓生地、米麹等 ③弁当、おにぎり、米飯を調理したもの、発芽玄米、乾燥米飯等の米飯類等 ④もち、だんご、米菓、清酒、単式蒸留焼酎、みりん

食品・飲料・お酒を激安で購入
【8℃保冷管理】30年度山口県阿東産コシヒカリ玄米 10kg【発芽玄米可能・色彩選別済み・低GI食・玄米食ダイエット https://t.co/P4i4V953WA https://t.co/fjXL25nfYT

突然ラリアット
身体に良いと分かっている玄米って食べづらいですよね(´д`)しかし、発芽玄米だと甘味がただの玄米よりありますし、消化もしやすくなります。白米から変えるだけで便秘解消、脂肪燃焼などの効果があるので、早速始めてみましょう(o^-^)

وعاء أقل
てか、ヘンプシード発芽玄米食ってるな

べみん@be_minh_mimi
今週はランチ発芽玄米のおむすびのみにしてみる。市販のふりかけ買ってみるとゆう冒険したけど失敗。マクロビのコンディメント 作るかなー。#マクロビオティック #玄米

31kg痩せたモテ講座
試したい食べる系ダイエット6位~10位は? 6位 ココアダイエット、7位 りんごダイエット、8位 発芽玄米ダイエット、9位 お茶ダイエット、10位 食べ合わせダイエット。 りんごダイエットは、高校生のとき試しました(゜o゜) #ダイエット

さるやま@相互フォロー
食品論:玄米は糖、ビタミンB1・B6、ナイアシン、パントテン酸、カリウム、リン、マグネシウム、鉄、亜鉛、銅、食物繊維等を豊富に含む。やや高価だが発芽玄米はより栄養価が高くなる。尚、通常の白米よりも糖の吸収は緩やかだが、糖が多い事に… https://t.co/mhyfAL0L8v

食事改善アドバイザー/健常者食習慣
アスリートは、基本的には多大なエネルギーを必要とするため、糖質、脂質、 タンパク質の量には工夫がいる。食事回数も一日3回では無理で4~5回 必要とされ、ご飯を低GIの発芽玄米とすれば良いであろう。

えっすん
【朝食】 ご飯(麦、発芽玄米入り)、お揚げとネギの味噌汁、ハムエッグ、トマト、かぼちゃサラダ、生炊きしらすくるみ、納豆(しそのり)、ヨーグルト 【昼食】ダイエットゼリー、かぼちゃポタージュ、らいでんすいか

Kae
夕ごはんは鮎の塩焼き、ひじき煮、明太子、サーモンとアボカドのマリネ、ドライトマト・オクラ・湯葉の味噌汁、発芽玄米ごはん、ぶどう🍇ルイボスティー🥤 鳥取産天然鮎を今年初めて見つけて、奮発してしまいました^^; 不漁のニュースがあった… https://t.co/Em7C3nXMJ1

食事改善アドバイザー/健常者食習慣
健常者においても発芽玄米を中心とする低GIの食事は、野菜や魚・肉を 摂った後、発芽玄米のごはんを摂れば、低GIの食事となる。このような 食事ならば、決して、体重が増え過ぎて悩むことはないはず。もし、 体重が増えるなら、糖質のとり過ぎであり、ご飯を減らせば良い。

明日も楽しく♪
今、注目の発芽玄米!!美容と健康、生活習慣病の予防・改善に!https://t.co/drGrKzyRMH

SOLAR🦉furukawa
S&Bの牛ほぐし肉カレー🐂とサトウの発芽玄米ごはん🍚で攻守すぐれた休憩ごはん https://t.co/u8fMxPJrEa

まいまい
@leilino レイリーありがとう💛 やっぱり体質改善よねー。 今コラーゲン考えてる🤔 発芽玄米がいいのね? 取り入れてみるよー✧٩(ˊωˋ*)و✧ こんな子はじめてで、戸惑ってるよ〜;(´•௰•`)

食事改善アドバイザー/健常者食習慣
発芽玄米を中心とする低GI食は、十分な野菜と、十分な魚・肉を 摂り、その後、発芽玄米のごはんを摂れば、低GI値となる。 このような食事ならば、体重が増えすぎた悩むことはない。 もし、体重が増えるなら、糖質のとりすぎであり、ご飯を減らせば 容易にコントロールできるであろう。

食事改善アドバイザー/糖尿病予備群
低GI食では、発芽玄米を用いるので、食味が白米と変らず、 食物繊維や栄養も豊富で優れた食材です。白米はカスのような もので、発芽玄米はダイエットにも良いので、試みてください。 ⇒https://t.co/D4sOOvZFUQ

糖尿病を克服/食事改善アドバイザー
低GI食には発芽玄米が優れている。玄米は良いけれど、不味い。 発芽玄米の方が同じGI値でも栄養的に優れているし、白米と同じくらい 旨い。詳しくはこちらに ⇒https://t.co/FbzkATxxSwhttps://t.co/I75SQoABjY


炊きたての発芽玄米に掛けて頂いたのは、お友達がくれた「ほとけさまのやさしい精進カレー」。こんなに香り豊かでコクがある美味しさだと、優しさと一緒に元気を頂けるね♪満たされました♪ご馳走様です♪ #カレー#ほとけさまのやさしい精進カ… https://t.co/KBE6mXu7FW

うっchan♪
雷怖かったよのお夕飯 おから焼きコロッケ ゴーヤ入りお味噌汁 きゅうりの味噌ヨーグルト漬け 自家製きゅうりのキューちゃん 堺産焼き梅干し 発芽玄米ご飯 自家栽培まくわうり おからコロッケは生おから、玉ねぎ、人参、コーン、黒… https://t.co/m0BxgcfS9Y

食事改善アドバイザー/健常者食習慣
発芽玄米を中心とする低GI食は、ガンや糖尿病を防ぐのに効果が高い。 断糖と称する糖質ゼロの食事療法は、肉食中心ならかってのアメリカの ように、ガン、心臓病が国を滅ぼすと言われた事実を忘れるべき ではない。