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ワード:キウイフルーツ
2019年3月27日06時38分

「キウイフルーツ」が食品のワードで注目を集めているようなので、このキウイフルーツに関連するウェブコンテンツを揃えてみました。動画、ツイートなどなど!
※動画・ツイート情報は、リアルタイムで取得・表示するため、時間が経ったワードでは、内容がマッチしないものが表示される場合があります。



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キウイフルーツに関連する動画&ツイート情報ページです!



キウイフルーツ関連ツイート

Akiko
エナジーフルーツ、スウイ!世界でも珍しいフルーツ“スウイ”がトロピカタウンで生産されています。栄養満点のパワーフルーツ。見た目は、キウイでも、違う。そんなフルーツにがっつくヤムヤムトリオ。SUWI from TROPICA TOW… https://t.co/knQ6E8gGfj

善通
フルーツアロマ入浴剤はライチ、マンゴー、チェリー、ブルーベリー、キウイフルーツ、ラ・フランスの香りを楽しむことができる内容量25gの6袋の入浴剤です。お風呂のお湯200~300ℓに1包・25gを入れ、よくかき混ぜることでご使用頂けます。

たろッス
@hahaharuuu オレンジ🍊とバナナ🍌とキウイ🥝が基本ローテですよ🤭 フルーツ高いですからねー マンゴー🥭だとかいちごとか🍓桃🍑なんてたまの贅沢ってやつでさぁ! 巨峰なんて夢さ🍇✨

🦌こっぺぱん🦁
@cas_nasan わいはキウイフルーツが苦手だけどそれ以外は基本的になんでもおk(╹◡╹)なーさんが食べるものわいも真似る😋

ダイエット情報
★生理前に食べるとよい物 ・ブロッコリー ・ゴーヤ ・ほうれん草 ・じゃがいも ・いちご ・キウイフルーツ ・りんご ・オレンジ ・オクラ ・しいたけ ・えのき ・赤身肉 ・レバー ・まぐろ ・かつお ちなみに最も痩せやすい時期は整理後7日〜10日間!

食べ物と健康bot
植物のたんぱく質分解酵素(プロテアーゼ):イチジクのフィシン、キウイフルーツのアクチニジン、パイナップルのブロメライン、パパイアのパパイン、ショウガのショウガプロテアーゼ。食肉を軟化させることができる。でも、ゼラチンゼリーを作る時は要注意。 #kokushi

オアシス
夏バテ対策! 食欲のない時は炭酸フルーツ! ポリ袋に果物、ひたひたの炭酸水で密封! 一晩置くと、フルーツが美味しく変身 メロン、スイカ、キウイ、桃、オレンジ、トマトがオススメです

あねり
で、同じく帰ったらできあがってた、オレンジとキウイ、クローブのシロップと、漬けこんでたフルーツをゼリーに。 そのまま飲んでもおいしかったから、ゼリーもおいしいはず! どうやって食べようかな?と考えるのも、夏のお楽しみ。 https://t.co/KAevSLuXtX

ニキビなし@みいこ
生理前は、ホルモンのバランスが変わり、食欲が増して、体に水分が溜まってむくみやすくなります。 生理がくるかもと感じたら、油分を控えて、お菓子ではなくバナナやキウイなどのフルーツを食べるようにしましょう♪

ᎵᎯᏁᏦᏌᏁ
@kodachanman_ @1AyQdEMizcb220s 花粉症から来るアレルギーにかかり、小三まで好きだったキウイフルーツが食べられなくなりました。 アレルギーって突然来るんだよ!って事が伝わる良い和歌だ!うんうんうんうん(◍•ᴗ•◍)ゝ

💐𝒶𝓎𝒶 ୨୧*⑅
☑︎紫外線を吸収しやすいフルーツとして『レモン🍋(ソラレン)』は有名だけど、実はキウイも要注意₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎神経質になる必要はないけれど、知識としては持っていたい𓂃 𓈒𓏸 紫外線とソラレン↓ https://t.co/dWP4pdReKg

アカネ
@1987doro 食べよう!バナナとかパイナップルとか、キウイとかは?簡単フルーツ。 あと、タンパク質🥩🍖🐟‼️

れる
私を作るもの。 ・手羽先からあげ ・サラダ ・野菜の玉子とじ ・ご飯 ・味噌汁 ・桃,キウイフルーツ

ディープインパクト最強伝説
@mzuQY9uKCrTDeNM @00240004 キウイフルーツ嵌るほど美味しいかったですか!のぶちゃん買い占めたんで もう無いかも(笑)


晩ご飯は麻婆キャベツ、シジミのお味噌汁、ミニトマト、キウイフルーツ、プレーンヨーグルト(ノシ)・ω・(ヾ)モキュモキュ 美味しかったにゃฅ•ω•ฅ 薬も飲んだにゃんฅ(^・ω・^ฅ)

Mai
フルーツシロップ成長日記③ パナ子、ついに完成。 パイナップルを取り除き、 残りシロップを煮沸しました。 (取ったパイナップルは 全部食べた笑) ソーダ割りで飲んでます‼️ 甘くてパイナップルの酸味も加わり 美味しい〜✨次はキウ… https://t.co/PZOCsZeWWg

marronami5632
痔瘻術後15日目。 排便の硬さによって、血が出たり出なかったり。それでも出血量は大分少なくなり、痛みもなくなってきた。まだ黄色い液は少し出る。腫れも半分くらいひいた。 便が硬いので、オリーブオイルやキウイフルーツ等を摂取してみたら便通の回数が増えてしまった。

おぼろん💪🌞💪アーゼマの使徒@鞄鯖
@MichaelEqua と思いきや、かなり早く寝付けるようになる可能性が高いのでやってみるのよ💪ただし、「あしたはたいへんそうだなあ」とか思うと起きてもストレスになるので、とにかく事務的に。 あとは寝る前の糖質は総睡眠時間を増や… https://t.co/DUEOw6HOIy

スクード
<メニュー> 低糖質ブランのパン キノコとベーコンのアヒージョ メソポタミア風鶏肉のスープ キウイフルーツ

チャンエツ
きれいな人がキウイフルーツ8個パックをカゴにぶち込んだのを見てマネして買ってきたので8日間アゲリシャスするんだ