ワード:骨盤トレーニング
2016年11月17日

「骨盤トレーニング」は、運動能力の向上に効果的なトレーニングと「モーニングショー」で紹介して話題になりました。この骨盤トレーニング関連のウェブぺージやYoutube動画、ツイートなどをご紹介!
※動画・ツイート情報は、リアルタイムで取得・表示するため、時間が経ったワードでは、内容がマッチしないものが表示される場合があります。

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骨盤トレーニングの記事や動画などの情報ページです!



骨盤トレーニング関連ツイート

メンズスキンケアー
太ももの裏の筋肉(ハムストリングス)が鍛えられていないと、骨盤が後に傾き姿勢が悪くなる!!ヒップが下がる!!女性のセクシーさを表す腰の反りがなくなってしまう!!などボディラインが崩れてしまいます!!お部屋でも良いのでスクワットなどトレーニングをしてみましょう♪☆

雪桜
🍵( '-' 🍵 )オチャン飲んだのでストレッチと軽いトレーニングして寝るぞ プランク30秒×2セット 骨盤ストレッチ左右10秒ずつ 腹筋1曲分

キムチ
夜:キムチ、キャベツと豚肉の炒め物、かに玉、豆腐ネギ油揚げの味噌汁 ❁反省 運動もう少ししたかったな昨日久しぶりに走って、腰を悪くしてしまった😅明日はもう少し運動増やして、骨盤矯正トレーニングも再開! ご飯はいい感じ制限しすぎると私はいつか過食しちゃうのでこのくらいが丁度いい!

#ユウトレ本 発売後3日で重版決定
@srmunagi56 14日間お疲れ様でした✨ おっしゃっている通りで骨盤の前傾が修正してお腹のぽっこりも改善されているような感じがします!! 脚も細くなっていますし素晴らしいです👏 これからもトレーニング頑張ってくださいね✨

ゆうま@ダイエット
@babi_babamiyuki @akagami_syatyo 下半身大事ですよね! お任せください! ちゃんと骨盤の安定感も出せますし身体のバランスを整えられるので☺️✨ もちろんトレーニングも👍

🌷ばび🌷ファッションブランドつくる人
@yumayuma2121 @akagami_syatyo そうなんですね!!! めちゃくちゃ為になりそう🥺💖 骨盤の歪みが気になるので、下半身に特化したトレーニングを知りたいです!!

しおり💮
3日前ぐらいから 骨盤トレーニング?してる︎💪('ω'💪) 下半身デブだから少しでも頑張りたいᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

1日15分自宅トレで細マッチョになるには
実は朝からトレーニングは始まっています。 自転車ならただ漕ぐのではなく、骨盤を大きく動かしながらインナーマッスルを鍛える。 電車なら座らずに立って、お腹に力を入れることで体幹を鍛える。 ちょっとした意識が細マッチョへの近道となります。 #筋トレ #太れない

誰でもできる美脚のコツとは
美脚を作るトレーニング ①四つん這いになり、  お尻の筋肉を意識を集中。 ②片脚を真上に持ち上げる。  脚は真っ直ぐに伸ばしたままにし、  骨盤が地面に対して水平になるように注意。 ③片脚で5回(計10回)を1セットとし、  1日3セット行う。

いろふぁてゃん(コロナ対策)
骨盤の歪みを治すトレーニングみたいなやつできなさすぎて一人で声出して笑ってる

ぱに
4/4 トレーニング 朝晩ストレッチ(骨盤、大転子、前腿) レッグレイズ10×3 足パカ30×3 腕トレ20×4 スクワット(ワイド、サイド)20×3 42分ダンス(marinaさん) ランニング5.5km(50min)… https://t.co/DhlTQFBpDO

sayumama👼🏻3m♀
【産後ダイエット day11】 体重前日比 -0.1kg(スタート時比 -0.4kg) 骨盤矯正でEMS 30分 お散歩 30分(抱っこなし) 最近トレーニングやってるおかげかEMS(腹横筋)の強度めちゃくちゃ上げれた👀‼️ 体… https://t.co/EGtuVn4rZ7

tvtokyosports
\#おうち時間 に/ 【骨盤のバランスを整えるヨガ】 #サッカー 日本代表の #長友佑都 選手が 提案する長友流 #ヨガ 🧘🏻🧘🏻‍♀️ 肩こり予防、足のむくみなどに効果的な おうちでできる #トレーニング を 動画📹でご紹介… https://t.co/WYOFyajaLH

Hokuto@インプットダイエット
産後は骨盤が破壊されてぐちゃぐちゃな状態。そして最も整いやすい刻でもあり実は理想体型になるチャンスです。 とか言いつつも女性の骨盤は開きやすい癖があるので今日の動画はすべての方にが本音。3分間の時短トレーニングで紹介しています。… https://t.co/QUIYhINhRl

たろ/鍼灸師の卵@たろみう
【 #今日からできる 】 解剖学 #50 "腰方形筋" ✅起始 腸腰靭帯由来の腱膜線維および腸骨稜の隣接部分 ✅停止 第12肋骨下縁およびL1〜L4の横突起 ✅作用 第12肋骨を下制 骨盤挙上 腰椎の外側屈曲を助ける 腰椎… https://t.co/cqtosycpgj

お腹・小顔ダイエット研究所@相互フォロー
プロが教える正しく骨盤を整えて産後ダイエット!毎日できるように3分間の時短トレーニングで紹介! https://t.co/qKOjNmoDom https://t.co/DzW8GXH29b

簡単にできる脚痩せ法
★骨盤トレーニング★ 四つんばいの体勢になる 両膝をくっつけるくらいのつもりで狭くし、 足先は外側をむくように 腰から背中をグ~ッとそらす 10秒キープ https://t.co/eo3fZ60diM

痩せて、周りに認められて、自信がつくダイエット教えます!
社会人の1割しか知らない 意識するだけで全身を引き締める方法。 それは、姿勢良く歩くことです。 耳、肩の先、骨盤、くるぶしが直線になるよう 姿勢を意識しましょう。 お腹と背中に力が入り、普段から トレーニングが出来ます! https://t.co/F4pAp52Uaa

美脚になる極意
美脚を作るトレーニング】 ①四つん這いになり、お尻の筋肉を意識を集中。 ②片脚を真上に持ち上げる。脚は真っ直ぐに伸ばしたままにし、骨盤が地面に対して水平になるように注意。 ③片脚で5回(計10回)を1セットとし、1日3セット行う。

Karen Michibata
女性向け✨骨盤底筋トレーニング お家の中でできるトレーニングなので、ぜひ試してみてくださいね!🥰 https://t.co/NbqNbuoYnL