【Athlete トレーニング】骨盤を中心とした連動と脱力を獲得する体操【菊野克紀】

スポーツクラウド(http://sports-crowd.net/)※動画元の(【Athlete トレーニング】骨盤を中心とした連動と脱力を獲得する体操【菊野克紀】)より抜粋
作成日:2016-11-21
チャンネル:スポーツクラウド


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■骨盤トレーニングを含むネットの声…
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■@megane_cat299 まさに今日、お試しに行ってきました!💪(柔道整復師の資格保持の人でした。) 内容はどちらかというと骨盤周りの筋肉のトレーニングで、産後の骨盤の開き云々は曖昧にされました😅曖昧にするだけ良... - by hiroko@2m♂
■トレーニングの時に、お腹がバーに当たるという衝撃の事実に一時落ち込んだ _| ̄|○ しかし、思い直して骨盤を立ててみたら 当たらなくなった ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 姿勢大事!!! - by 凜々子@𝒟ℐℰ𝒯
■整骨院なう、矯正後のインナートレーニング中。 おかげで猫背ましだし骨盤も立った。 今日から若い男の先生やねんけどめっちゃ背が高くてめっちゃ細い。うらやま。 - by ひらのそうき出戻りだよ
■美脚を作るトレーニング】 ①四つん這いになり、お尻の筋肉を意識を集中。 ②片脚を真上に持ち上げる。脚は真っ直ぐに伸ばしたままにし、骨盤が地面に対して水平になるように注意。 ③片脚で5回(計10回)を1セット... - by 美脚になる極意
■尿もれ、頻尿解消!骨盤底筋トレーニング『底トレLINEでパーソナル』 https://t.co/pzgakSrqr3 @YouTubeより - by もぎ のぶえ
■腹圧腹圧とは言いますが、女性のトレーニングで息を止めてイキむのはおすすめしないですね。てか僕は絶対しない。骨盤底筋への負担が大きすぎる。姿勢がちゃんとしてれば息を吐きながらでも体幹は十分に安定する。 - by 👠1分で美脚@坂野晃太
■骨盤底筋群ってトレーニングしてますか? 頻尿や尿漏れと関係するので有名になりつつありますが、体幹の筋肉なので身体の健康を保つために必要な場所です✨この方法で鍛えましょう🎵 ⬇️⬇️ https://t.co/QhIcw3k4tD - by こうや北の院(整顔/整体院)
■太ももの裏にある筋肉が鍛えられていないと・・・骨盤が後に傾き姿勢が悪くなる!!ヒップが下がる!!女性のセクシーさを表す腰のカーブがなくなってしまう!!などボディラインが崩れてしまいます!!トレーニングは《... - by メンズスキンケアー
■@loner51615 @kajiwaraseika ナウなので(笑)骨盤底筋のトレーニングは少しずつやってます😅 - by マユミ
■『TR毎に腰痛が起きる人の対処法』 インナーユニット(腹横筋・多裂筋・横隔膜・骨盤底筋群)をアクティベート(活性化)させてからウエイトTRをすると腰部の安定感が増し腰痛が出づらくなる。 結局、腰部がトレ... - by 新藤実徳*腰痛肩凝改善専門DC1代表トレーナー/養成講師/

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