骨盤トレーニング1

この動画は、 少年サッカーの保護者向け情報サイト『サカイク(http://www.sakaiku.jp...※動画元の(骨盤トレーニング1)より抜粋
作成日:2011-09-06
チャンネル:サカイク編集部


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■本日は下半身🦵 飲みに行くより筋トレ🏃‍♀️ 筋トレして読書して今日は寝ます🙆‍♀️ #トレーニング#姿勢#骨盤#姿勢#肩こり#腰痛#華筋#改善 https://t.co/guPxxZSwC8 - by mizu@柔道整復師/トレーナー
■骨盤底筋トレーニングご希望会員様です。 #骨盤底筋 https://t.co/e5QN1dNhDf - by HoneyLaRva 大田原ハニーラルバ
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■お恥ずかしい話ですが、骨盤底筋群のトレーニング始めてからオシッコの出が良くなりました。笑 とりあえず田舎の景色を載せてツイートのバランスをとります。 https://t.co/dJfLd4JtzO - by フジオカタクト@BABY BABY/ギターセラピスト
■実は日常からトレーニングは始まっています。 自転車ならただ漕ぐのではなく、骨盤を大きく動かしながらインナーマッスルを鍛えられます。 電車なら座らずに立って、お腹に力を入れることで体幹を鍛えられます... - by ガリ専門シックスパック研究家
■お腹ぽっこり解消のために腹筋をする方は多いと思いますが、腹圧のかけ方が間違っていると骨盤底筋に負担をかけてしまうことがあるので注意しましょう #腹筋 #宅トレ #トレーニング女子 #トレーニング #腹筋... - by 女性医療クリニック LUNA
■【美脚を作るトレーニング】 ①四つん這いの状態になり、お尻の筋肉を意識を集中する。 ②片脚を真上に持ち上げる。脚は真っ直ぐに伸ばしたままにし、骨盤が地面に対して水平になるように注意。 ③片脚で5回(計10回... - by 人生で忘れてはいけない大事なこと
■【美脚を作るトレーニング】 ①四つん這いの状態になり、お尻の筋肉を意識を集中する。 ②片脚を真上に持ち上げる。脚は真っ直ぐに伸ばしたままにし、骨盤が地面に対して水平になるように注意。 ③片脚で5回(計10回... - by 女子って大変・・・
■★骨盤トレーニング★ 四つんばいの体勢になる 両膝をくっつけるくらいのつもりで狭くし、 足先は外側をむくように 腰から背中をグ~ッとそらす 10秒キープ https://t.co/eo3fZ60diM - by 簡単にできる脚痩せ法
■脚に挟むと、骨盤を立たせて美姿勢に!美姿勢&振動効果で、… #トレーニング #美容部 #プロテイン #ダイエット #健康グッズ https://t.co/5laEUFDN9q - by なっちゃんROOM

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