健康食と断食10: 疲れない食事・生発芽玄米食(11日目)

健康になりたい、美しくなりたい、痩せたい方、平和について考えたい人などの参考になればと思います。 一般の人が簡単に始められる甲田光...※動画元の(健康食と断食10: 疲れない食事・生発芽玄米食(11日目))より抜粋
作成日:2017-01-25
チャンネル:xltomi


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■発芽玄米 食関連動画より



■発芽玄米 食を含むネットの声…
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■低GI食の食事療法は、糖質制限であるが、糖質ゼロでは ありません。カロリー制限は実施するのが難しいだけで、効果が出 ませんでした。この発芽玄米を食する低GI食の食事療法で健常者と変 らぬ体となりました。こ... - by 食事改善アドバイザー/糖尿病に効く食材
■3日朝食 煮卵 昼食 煮卵2個 発芽玄米おにぎり カルパス 間食 糖質オフ菓子パン×2 P/F/C 86/65/84 MEC食 肉/サラダチキン、卵/5個、チーズ/30g - by _Saku_MEC食+糖質摂取
■発芽玄米を中心とする低GI食は、ガンや糖尿病を防ぐのに効果が高い。 断糖と称する糖質ゼロの食事療法は、肉食中心ならかってのアメリカの ように、ガン、心臓病が国を滅ぼすと言われた事実を忘れるべき ではない。 - by 食事改善アドバイザー/健常者食習慣
■健常者においても発芽玄米を中心とする低GIの食事は、野菜や魚・肉を 摂った後、発芽玄米のごはんを摂れば、低GIの食事となる。このような 食事は、医食同源の食習慣で、あなたは仕事、スポーツに励 むことができ... - by 食事改善アドバイザー/健常者食習慣
■発芽玄米を中心とする低GI食は、ガンや糖尿病を防ぐのに効果が高い。 断糖と称する糖質ゼロの食事療法は、肉食中心ならかってのアメリカの ように、ガン、心臓病が国を滅ぼすと言われた事実を忘れるべき ではない。 - by 食事改善アドバイザー/健常者食習慣
■健常者においても発芽玄米を中心とする低GIの食事は、野菜や魚・肉を 摂った後、発芽玄米のごはんを摂れば、低GIの食事となる。このような 食事は、医食同源の食習慣で、あなたは仕事、スポーツに励 むことができ... - by 食事改善アドバイザー/健常者食習慣
■低GI食では、発芽玄米を用いるので、食味が白米と変らず、 食物繊維や栄養も豊富で優れた食材です。白米はカスのような もので、発芽玄米はダイエットにも良いので、試みてください。 ⇒https://t.co/D4sOOvZFUQ - by 食事改善アドバイザー/糖尿病予備群
■発芽玄米を中心とする低GI食は、ガンや糖尿病を防ぐのに効果が高い。 断糖と称する糖質ゼロの食事療法は、肉食中心ならかってのアメリカの ように、ガン、心臓病が国を滅ぼすと言われた事実を忘れるべき ではない。 - by 食事改善アドバイザー/健常者食習慣
■食欲がない時の食べ物はカレーが最強です。 今夜は以前アマゾンで取り寄せたタイのマンゴーカレー。 ただ、米はいつもの発芽玄米なので少々胃に堪えます。 健康食ですけどね。😉 https://t.co/TUrIBqX8Fi - by 大岩一政
■健常者においても発芽玄米を中心とする低GIの食事は、野菜や魚・肉を 摂った後、発芽玄米のごはんを摂れば、低GIの食事となる。このような 食事は、医食同源の食習慣で、あなたは仕事、スポーツに励 むことができ... - by 食事改善アドバイザー/健常者食習慣

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